忍者ブログ
akikの傘
雨の日 あたしは傘を持って! それは満足 たぶん!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝雨を降った!

会社にこの景色を見て そして写真を撮ったな~

この景色 この日をみてだな~

 

 

PR

まま 仕事のことですね~

今頃 新しいの仕事!

少し怖いだけど

自分の心の中を信じて!

この決定は正解です!

これは私に希望のことです~

そして 頑張っている!全力!

今日久しぶり自転車で会社を行っただね!

やっばりバスより速いね

でも 今の天気少し寒いだね

まま 冬は来たのね

PS:図画と話関係ない!

デザート好きですね

写真は休みの日とき 友達といっしょあの店を行った

とでもおいしかったよ~

やっぱり甘いもの好き

[1]  [2]  [3]  [4
Me☂
うお座O型
撮影は趣味

######
自信あれば
何も負けない!
カレンダー☂
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
好きな人☂


最新コメント
[01/28 柒酱]
[10/13 寶]
[10/11 寶]
ブログ内検索
伝言☂
Trace☂
Admin / Write
忍者ブログ [PR]